導入は簡単!スマホとタブレットがあればOK!

導入までの流れ

登録はたったの3ステップ

  1. ダウンロード

    GoSmart加盟店アプリをダウンロードします。

  2. 加盟申請

    アプリ内のフォームから加盟申請をします。

  3. 利用開始

    申請の承認後、ご利用可能です。

実際の利用用法

ユーザーのお会計時の流れは以下になります。

  1. 店舗
    店舗専用アプリで会計金額を入力し、QRコードを発行する。
  2. ユーザー
    店舗が発行したQRコードをユーザーアプリで読み取る。
  3. ユーザー
    ユーザーアプリに支払い内容が表示されるので、
    確認して「確定」をタップする。
  4. 店舗
    会計金額、企業負担金額、割引後金額が店舗専用アプリに表示されるので、内容を確認して「完了」をクリック、利用者から割引後の金額を受領する。
導入には紹介が必要です

GoSmartの導入、加盟店登録にはGoSmartユーザーの紹介が必要です。

周りにGoSmarユーザーがいない場合は、契約企業を紹介していただき、その企業のユーザー経由で登録する方法があります。