導入は簡単!スマホとタブレットがあればOK!

導入までの流れ

登録はたったの3ステップ

  1. ダウンロード

    GoSmart加盟店アプリをダウンロードします。

  2. 加盟申請

    アプリ内のフォームから加盟申請をします。

  3. 利用開始

    申請の承認後、ご利用可能です。

実際の利用用法

お会計は2つの決済方法からお選びいただけます。
併用も可能ですので、ご都合の良い方法をお使いください。

アプリ型決済

お店アプリでQRコードを発行し、
ユーザーに読み取ってもらう決済方法です

  1. 店舗
    「お会計」を選択後お支払い金額を入力しQRコード発行を選択。
  2. ユーザー
    ユーザーがQRコードを読み取る
  3. ユーザー
    会計情報を確かめて「お支払いを確定する」を選択
  4. ユーザー
    お支払い額をユーザーから集金
  5. 店舗
    決済承認ポップアップから「完了」を選択

置き型決済

店舗に設置したQRコードを、
ユーザーに読み取ってもらう決済方法です。

  1. ユーザー
    「スキャン」を選択後お店に設置されたQRコードを読み取る
  2. ユーザー

    金額を入力し、「会計情報の確認」を選択

  3. ユーザー

    会計情報を確かめて「お支払いを確定する」を選択

  4. ユーザー
    お支払い額をユーザーから集金

GoSmart利用時の売り上げ入金サイクルについては、以下をご確認ください。

入金サイクルについて

導入には紹介が必要です

GoSmartの導入、加盟店登録にはGoSmartユーザーの紹介が必要です。

周りにGoSmarユーザーがいない場合は、契約企業を紹介していただき、その企業のユーザー経由で登録する方法があります。