よくある質問
まちなか社員食堂 GoSmart に関するよくある質問です
サービスに関する質問
- アプリが対応しているタブレット端末を教えてください。
- アプリ版の対応・推奨OSは以下の通りです。
- iOS 7以降、8.3インチ以上
- Android14以降、3.7インチ以上
導入に関する質問
- 仮登録完了のメールが届きません。
- 一度、迷惑メールボックスに受信していないか確認をお願いします。
もし届いていない場合、迷惑メールの設定やURLリンク許可設定をされていない場合受信できない場合がございます。
事前に下記ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@neomars.co.jp
受信許可頂いた後、「ログインへ戻る」を押してログイン画面に戻り、再度同じメールを使用して仮登録を進めてください。 - GoSmart加盟店舗の利用を停止したい場合はどうしたら良いですか。
- 貴店名と利用停止希望日をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 会計処理は難しいですか。
- 操作手順は以下のとおりです。
- GoSmart加盟店舗アプリを起動し、ログインする。
- 「お会計」より会計金額を入力後、「QRコード発行」を押下する。
- 表示されたQRコードを従業員ユーザーが読み取る。
- 「社食会計詳細」が表示され、内容に相違なければ表示されている現金徴収額を受け取る。
- 「上記の現金徴収額で清算を完了しました。」を押下する。